1学期終業式

今日は1学期の終業式が行われました。


代表児童は,1学期に頑張ったことや,今後頑張りたいことなどを話してくれました。二人ともとても堂々としていて立派な発表でした。


校長先生は,夏休み期間中「眠いな~」「面倒だな~」という心の闇に負けないように頑張り,「できたぞ」「成長したぞ」ということがたくさん増えるようにしていきましょうといったお話をされました。

生徒指導主任の先生からは,夏休み中に安全面や健康面での気を付けることや,SNSの利用に関するお話がありました。

明日から長い夏休みの始まりです♪
健康に気を付けて過ごし,楽しい思い出がいっぱいできる夏休みになるといいですね。
宿題も計画的にがんばりましょうね~

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園