水泳学習参観(3・4年生)

 3・4年生の水泳学習参観です。

まずは水慣れをします。
バシャバシャ

次に棒運びリレーを行います。
みんなで協力して棒を運びます。
最後にこれまでの練習を発揮して,ビート板を使ったりクロールをしたりして自分の泳ぎを披露しました。
クロールいい感じ♪
顔をしっかり付けて前に進めてます♪
いいぞいいぞ3・4年生
6月の水泳学習の最初,水を怖がる姿やクロールの息継ぎが上手くいかない姿もありましたが,日々の水泳の授業の中で一生懸命頑張ってきました。
その成果を発揮して今日はとても立派な姿を見せることが出来ました。
かっこいいぞ3・4年生!

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園