水泳記録会(5・6年)

今年度も 町水泳記録会が各学校での開催となりました。

本校では11日(月)に本校プールにて水泳記録会が実施されました。

これまで授業だけでなく放課後水泳練習においても一生懸命練習してきた子供たち。

今回が,これまでの練習の成果を発揮する場です。

延期での開催となったにもかかわらず,おうちの人がたくさん応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。














記録会の最初では,ほとんどの子が「緊張する」と言っていましたが,競技が始まると真剣な表情に変わり,競技中は全力で泳ぎ切る姿が見られました。

これまでの自分の記録を更新した児童も多かったようです。本当によく頑張りました!

かっこいいぞ5・6年生!!

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園