奉仕作業・拍子木作り

 

 PTA事業部の方々を中心に奉仕作業を実施しました。夏休みの間に伸びきっていた校内の草刈りやトラックの整備や体育館のワックスがけなどを行いました。

おかげさまで学校がきれいになり,2学期から子供たちも気持ちよく活用できます。

本当にありがとうございました。

 奉仕作業後には,「親ん学校」を中心に第2回目の「拍子木作り」が行われました。

学校の南側の伐採した支障木を使って作りました。コーンコーンと心地よい音が響いてきましたよ。学校用にも10組いただいています。

9月の全校朝会の中で紹介をする予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園