第76回神山小学校秋季大運動会

  秋空のすがすがしい風の吹く中,第76回神山小学校秋季大運動会が行われました。

 木曜日の準備にはたくさんの保護者の方においでいただき,本当にありがとうございました。

 また,今日も朝早くから子供たちのために保護者の皆さんや地域の皆さんにおいでいただきありがとうございました。

 皆さんの声援に後押しされて子供たちのハッスルぶりは,予行練習以上のものでした。

 1年生にとっては小学校で初めての,6年生にとっては最後の運動会は,白組の優勝で幕を下ろしました。

 一人一人がこれまでの練習の成果を出し,満足のいく競技ができたようで,閉会式でのすがすがしい顔がとても印象的でした。

 これからもいろいろなことにチャレンジして,達成感を味わってほしいと思います。

     赤組応援団長 

                         白組応援団長

1・2年生カンガルーリレー

                3・4年生それいけ!フライシートリレー

                     6年親子 こんなに大きくなりました

                 みんなで 3年ぶりの「屋久島音頭」

                 5・6年生 夢はでっかく

                  3~6年 神山ソーラン2022

                1・2年  Mela~ヒーローを目指して~

                    優勝旗授与 白組



コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園