芸術の秋です!

  先週の金曜日に,6年生とせんだん太鼓の発表がありました。コロナ禍でなかなか

発表の場を設けられずにいましたが,久しぶりの発表に子供たちはわくわく感が止まらない

ようでした。県民週間ということもあって地域の方々や保護者の方々のの観覧もたくさんあ

りました。

 また,今日は,全校朝会の時間になかよし音楽会で発表する楽曲の披露をしました。

今年は,3年生から5年生の45名で参加します。

 当日は保護者などの観覧ができないので,たくさんの方々がおいでになりました。

 9日は緊張しながらも練習の成果が発表できることを祈っています。








コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園