2学期終業式

今日は2学期の終業式でした。

代表児童は,これまでの自分の頑張りや3学期に頑張りたいことなどを発表することができました。立派な態度で発表することができ,みんなのよいお手本となりました。




校長先生のお話もしっかりとした態度で聞くことができました。


冬休みの生活について,係の先生からクイズに答えながら考える時間がありました。
冬休みであっても遊ぶ時間やメディア時間等気をつけないといけないことをしっかり考えることができました。


表彰式では多くの児童が表彰されました。

みんなの頑張りを互いに認め合う素敵な時間となりました。





明日から冬休みですね。
けがや病気に気をつけて楽しい冬休みを過ごしてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園