親ん学校主催【逃走中】

 1月29日(日)延期になっていた親ん学校主催【逃走中】が行われました。

今日の開催までに,親ん学校の皆さんがたくさんの準備をしてくださいました。

昨年度から「逃走中」という親と子と先生による鬼ごっこを開催しています。

今年は,神山小学校の「山」と「学」が盗まれたとして,これを取り戻すべく,

鬼玉や柱などいろいろな趣向を凝らして実施してくださいました。

 大人と子供が必死になって午前中いい汗をかきました。子供たちはまだまだやりたいよう

でしたが,大人の方が体力の限界が来てしまいました。

 無事に「山」と「学」を取り戻し,月曜日から元気に神山小学校で,学び続けている子供た

ちです。

 楽しい時間をありがとうございました。



















コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園