令和4年度第76回神山小学校卒業式

  第76回卒業式が行われました。今年度の卒業生は14名です。

一人一人,卒業証書が手渡されました。来賓の方々のお祝いや激励の言葉を胸に,

中学生へと旅立ちます。卒業おめでとうございます。

 在校生との別れの言葉は,感動でした。これまでの思い出や感謝やこれからの期待など

様々な気持ちが,相互に掛け合いの形で表現されました。

 思春期に入るこどもたちが持続可能な未来へ向けて,羽ばたいて

夢を叶えて欲しいと思います。

 ご来賓の皆様,本当にありがとうございました。

 保護者の皆様,本当にありがとうございました。そして,おめでとうございます。

 今後の成長がとても楽しみですね。


















コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園