PTA奉仕作業 ありがとうございました!

  延期になっていたPTA奉仕作業を27日(土)に行いました。

事業部の方々が事前に計画や打ち合わせをして,分担や作業内容などが各集落にしっかりと

伝達され,2時間を超える作業が終わりました。3年生以上の子供たちと保護者のたくさん

参加がありました。おかげさまで学校が学習しやすい環境に整いました。

 また,当日回収しきれなかった刈り取った草を翌日,好意で回収してくださった家族

もあり,本当に有り難いことでした。

 昨年度ハチの被害が多かったので,ハチトラップを設置していただいたのですが,

設置してあったハチトラップも事業部の方々によってか回収されました。中にはたくさんの

スズメバチが入っていました。少しでもハチの害の無いように工夫していただき本当に

ありがとうございました。おかげさまで作業中にハチに刺された方ゼロで

作業完了しました。

 子供達の安全を考えての様々なご協力に感謝いたします。









コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園