運動会第2部・第3部

 当日が雨天プログラムだったため,各学年部の団体種目と全校綱引きを後日行いました。

 第2部は曇り空の中の開始。1・2年生のデカパンリレーが始まったと思ったら,小雨がぱらつき後には大粒の雨になってしまいました。その中でも,子どもたちは,ぬれてまとわりつくデカパンをどうにかこうにかしてはいて,デカパンリレーを終えることができました。雨にも風にも負けない1・2年生をご覧ください。

 また,今日は残りの競技を行いました。今日は晴天に恵まれ,綱引きまで終えることができました。3回に分けてでしたが,全ての競技を終えることができました。ご観覧,ご声援をいただきました皆様,ありがとうございました。


















 

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園