雨でも頑張った!!運動会!!

 9月24日(日),どんより曇った空からごく小粒の雨がちらほら・・・

6時30分に予定より30分遅らせて9時15分からの開始を発表。

かけっこなどの競技を先に実施する雨天プログラムで始めました。途中,雨粒が大きくなり,グラウンドコンディションも悪くなりました。しかし,そこはこれまでの神山小学校の運動会を経験されてきた保護者や地域の皆様のおかげで,土を入れるなどの作業を手際よくしていただき,競技は続行できました。

閉会式を行う頃に晴れ間が出てきましたが,子供たちも全力を尽くして,すがすがしい顔で臨んでいました。

晴れたときとは違ったことを学ぶこともできたと思います。実施できなかった団体競技は日を改めて行います。今度は晴れますように!!!

たくさんの声援とご協力をありがとうございました。



























コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園