ボッチャ体験(支援学級)・おまわりさんに聞いたよ(2年生)

 特別支援学級のなかよし交流会に向けて,ボッチャ練習をしました。

町スポーツ推進員の鹿島さんに指導していただきました。玉を近づけることに苦労していましたが,みんなで楽しく練習できました。29日の交流会が楽しみです。

 鹿島さん,どうもありがとうございました。







2年生がおまわりさんの仕事について話を聞きました。

 保護者でもある寺原さんが,鹿児島と屋久島の事件や事故の件数の違いなど教えてくださいました。みんなの明るい挨拶に力をもらっているとのことでした。これからも元気な声で挨拶のできる神山小の子供でいて欲しいと思います。

 寺原さん,どうもありがとうございました。








コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園