第48回竹馬大会

  昭和51年に始まり本年度48回目になる竹馬大会を実施しました。

これまでに竹取から始まり,親子竹馬づくり,練習,修理や調整,さらなる練習を重ねて

本番に臨みました。1年生や転校生には初めての取組でしたがそれぞれに頑張っていました。

中には,前日に転入して翌日の大会にふらつき落ちながらも同じように参加した子供もおりました。

子供たちが頑張れたのもこれまでの支援やたくさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

親子2代,3代と続いている神山小学校の伝統行事です。

これからもたくさんのご支援とご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


























コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園