持久走大会(2~6年生)

  お天気にも恵まれ2年生から6年生まで持久走大会を実施しました。1年生は2月2日に実施します。

今年は5年女子に新記録が出ました。佐古なえさんです。

 たくさんの保護者の方や地域の方の声援を受けながら,みんな勢いよくスタートしていきました。これまでの練習の成果を発揮できた子もなかなか思うようにいかなかった子も参加できなかった子もいましたが,自分の目標に挑戦し続けたことには変わりありません。

 走ることもそうですが,他の学年への声援も一人一人が本当に頑張りました。

 また,おれんじ学級の子供たちも自分の目標に向けて走り抜きました。

2月2日には1年生がその頑張りを見せてくれるのが楽しみです。

たくさんの皆様のご支援やご声援に感謝いたします。

 本当にありがとうございました。2月2日もどうぞよろしくお願いいたします。















































コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園