お別れレクレーション・6年生バイキング給食

  もうすぐ卒業式が行われ,6年生ともお別れになります。

5年生が企画・運営して,お別れレクレーションを行いました。

下学年にも優しいルールでの転がしドッチボールやドッチボール大好きな子も楽しめる

ドッチボールなど工夫された内容でした。また,各学年が感謝の言葉やお祝いの気持ちを

替え歌で表現したり,心を込めて発表したりしていました。

1・2年生からはメダルや王冠などのプレゼントもあり,感激した6年生もいました。

 更に,6年生の今日の給食はバイキング給食でした。

栄養のことも考えながら好きなものを選んで食べる楽しさもある給食をいただきました。

みんなでおいしく完食しました。ナンピザや焼きおにぎりがおいしいと好評でした。

給食センターの皆さん、本当にありがとうございました。

 6年生にとっては楽しい一日となりました。



























コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園