卒業式予行練習・本年度最後のすくすく

  卒業式の予行練習をしました。

お別れの言葉や卒業証書授与など一連の流れを確かめました。

卒業生も在校生も一生懸命に心を込めて練習しました。本番も良い卒業式にできそうです。



また,すくすくっこクラブでは最後の給食を行いました。家庭科室にそろって給食を食べました。

 来年度も楽しい給食にできそうです。








今日が最後のすくすくタイムでした。
これまで行ってきたすくすくタイムでの活動を少し振り返ります。

4月のすくすくタイムではボーリングを行いました。


5月のすくすくタイムでは,みんなとふれあい活動を行いました。




6月のすくすくタイムでは,あじさいづくりを行いました。





7月は七夕集会を行いました。



9月はシャボン玉遊びをしました。



10月は木育インストラクターの福島さんの指導を受けて,木のおもちゃづくりを行いました。




11月はPTAフリーマーケットで,自分たちが作成した物を販売しました。






12月はなかよし交流会で他校の友達と触れ合いました。







1月は福笑いをして楽しみました。



2月はおれんじ遠足をして楽しみました。






3月はおひさま遠足でした。




様々な活動をしてたくさんの成長を見せてくれたすくすくっ子たちです。
来年度はどんな活動が待っているかな?楽しみですね♪

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園