6年図工・おひさま給食・4年ジャガイモ調理

 6年生の最後の図工におれんじ学級も参加しました。粘土を上手に形作って作品を完成させました。

また,隣の家庭科室では4年生が収穫したジャガイモを使ってみたらし団子を作っていました。お裾分けもいただきました。とてもおいしかったです。ありがとうございました。

 給食の時間には,おひさま学級が家庭科室に集まって合同給食をしました。

それぞれの学級が今年度最後の仕上げに向けて,様々な活動をしています。

 今日の6校時には6年生がおもてなしをしてくれる予定です。その内容についてはまた明日のブログで紹介いたします。

 いよいよ令和5年度が終わりを迎えようとしています。












コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園