タイヤのペンキ塗り(6年生&保護者)

20日(水)祝日に6年生の子どもたちと保護者による「卒業作業第二弾」が行われました。

第一弾では教室の障子を全て張り替えていただきました。

第二弾は遊具のタイヤのペンキ塗りです。

強風が吹く中,親子で一生懸命ペンキを塗っていただきました。

とてもきれいに塗っていただきました。在校生にとってタイヤ跳びのモチベーションも高まることでしょう。

6年生の皆さん,ありがとうございました。



明日はいよいよ卒業式です。

いつも全校のことを考え行動し,下級生の素晴らしいお手本となっていた6年生。

未来のこと,地域のことを考え,いろいろなことにチャレンジしてきた6年生。

そんな6年生の皆さんが小学校を卒業するのは寂しい気持ちでいっぱいですが,明日は立派に旅立つ姿を見せてほしいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

平川動物公園