授業参観・家庭教育学級・心肺蘇生法訓練・奉仕作業 ありがとうございました!そして,お疲れ様でした!

  5月の第2土曜日の今日はいろいろなことが目白押しでした。

まずは,家庭教育学級です。自己紹介をしながら今年はみんなで語り合える時間を多くしたいねという話もありました。特別支援学級の参観ツアーも行いました。



続いては授業参観です。1年生は初めての授業参観です。緊張しつつもうれしそうな様子でした。










続きまして,心肺蘇生法訓練です。夏休みのプール開放に向けて生活指導部で実施しました。
55名の参加でたくさんの方々が訓練に取り組んでいただきました。






午後からは奉仕作業でした。事業部が中心になって実施しました。3月に取り付けたハチトラップを回収し,作業に入りました。
芝刈りや草刈りや支障木伐採を行いました。
子供たちも一生懸命に働いてくれました。
おかげさまで,気持ちよく学習や運動ができそうです。
本当にありがとうございました。

















 


コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行隊出発!!

1学期が始まりました!第1日目