水泳学習参観(1年生~4年生)

  水泳学習参観がありました。これまでの水泳学習でできるようになったことを保護者の皆さんに見ていただきました。

 水泳学習の始まりに,それぞれ自分の目標を立ててそれを達成するべく練習に励んできました。一人一人がとても良い笑顔で取り組んでいました。

 たくさんの保護者の皆さんに参観していただき本当にありがとうございました。

































コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行隊出発!!

授業参観・家庭教育学級・心肺蘇生法訓練・奉仕作業 ありがとうございました!そして,お疲れ様でした!

1学期が始まりました!第1日目