9月26日(木)学習の様子

  9月も終わりが見えてきました。今日は学習の様子をお伝えします。

1年生は生活科で秋の生き物を探していました。2年生は元気よく尾之間の図書館などの施設見学に出かけていきました。3年生は泊農園にタンカンの学習に行きました。4年生は音楽の学習です。5年生は髙橋先生と外国語の学習です。6年生はタブレットを使って学習を進めていました。パソコン室では家庭教育学級生が人権についてアンドリュー先生と学習していました。

学びの秋です。














コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行隊出発!!

授業参観・家庭教育学級・心肺蘇生法訓練・奉仕作業 ありがとうございました!そして,お疲れ様でした!

1学期が始まりました!第1日目