ペットボトルロケット打ち上げ!松下先生,ありがとうございました!!

  滋賀県より松下先生が来てくださいました。種子島でのロケット打ち上げに参加するために来島していらっしゃったようです。本物の打ち上げは延期になってしまいましたが,屋久島でたくさんの学校でペットボトルロケットが打ち上がって,それはそれで満足だというお話をされていらっしゃいました。

 子供たちは思い思いにペットボトルロケットを打ち上げていました。松下先生,どうもありがとうございました。














コメント

このブログの人気の投稿

修学旅行隊出発!!

授業参観・家庭教育学級・心肺蘇生法訓練・奉仕作業 ありがとうございました!そして,お疲れ様でした!

1学期が始まりました!第1日目